innate8の日記

大海を泳ぐ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの準備が終わらない

先日、大学の卒業式がありました。自分が4年間勉学・サークルに励んだ大学を離れることは寂しいですが、多くのことを得られた4年間だと改めて思えました。 そして、卒業式・授与式でも得られることがたくさんありました。日々精進して、自分の限界を超えなけ…

悪い癖

自分の最近の活動ってのを見てみる。 ブックマークしたのはいいが読んでいない記事ばっかり。あとで読もうあとで読もうと考えていて結局読んでないんですね。 正直過去に貯めた記事を読むのも面倒になってきた… やはり人間は受動的に与えたれたものに対して…

目標

自分に対して小さな目標を立てていきたいと思います。要は宿題ですね。 なんだか、フランクリンみたいですが自分を変えるには効果的かと。 やはり、コツコツ積み重ねるか一気にぶち壊すしか無いんじゃないかなーと。 一気にぶち壊すほど自分に衝撃を与えるこ…

こっちに移行してみました

はてなダイアリーからブログに移行してみました。 何がどのように変わったのかは不明ですが。 思いついたことを好きなときに書いていきたいと思います。(結局、前のブログも続かずに記事消しちゃいましたが…) なんだかんだ、はじめから意気込みすぎて自分…